AX
カレンダー
2017年7月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Web拍手(仮

冬コミお疲れ様でした!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますー

というわけで、冬コミもお疲れ様でした!

当スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。

今年も色々頑張って行きたいですネ

さて、次のイベントですが、3月30日にポートメッセなごやで開催される艦娘まりんふぇすたに参加予定。大井っち逆レ本かもしれないですねー。

あとは例大祭にも参加予定、というかんじです。

よろしくお願いしますー!

 

■web拍手返信■

・冬コミお疲れ様でした! 俺も姫様に射精管理されたいです!!!

・あと、こいしちゃん腹ボテックスは大変よかったですよ!!!

>お疲れ様でしたー!姫様の射精管理はなかなかキツいでぇ・・・ 腹ボテックスもちょいちょい描いていきたいトコロですわぁw

Comments are closed.