AX
カレンダー
2017年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Web拍手(仮

夏コミなんですよ!

そんな感じであっという間に夏コミです。放置投げぇよごめんなさい!

とりあえず夏コミは新刊出ます!

二日目 チ-09a Lagrangian-POINT

今回はお隣の+5さんと合体でございます。こいしちゃんのマグロっくす本とか出るみたいですよ!

 

そしてうちの新刊はこちら。

JC表紙カラーm

「J●こいしの誘惑」 500円

J●なこいしちゃんが迫って来てあれよあれよと弄ばれてしまう先生のお話。そしてボテる

後、最近の既刊も少々持ってきます。

 

新刊の方、メロンの方で予約始まってますので、参加出来ない方はそちらからよろしくお願いしますー

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075650_lagran_koishino.php

 

また、Scarlet Aggressor様の方で、八雲紫のカードスリーブを描かせていただきました!

ゆかりスリーブ

ウェディングドレスをイメージしつつ、ロリっぽさを淫靡さを醸しだしてみました。

そちらも宜しくお願いしまっす!

Scarlet Aggressor様BLOGです

 

当日は熱中症対策をしっかしりて、イベント楽しみましょー!

 

■毎度間の開くWeb拍手返信■

・JKではなくJCなあたりがこいしちゃんらしい・・・!

>こいしちゃんのイメージからすると、Cゲフンゲフンかなと・・・

表紙とかも、あからさまなエロスよりはちょっと生意気つつ、たどたしさが出るようなイメージで描いてみました。

中身は全開で搾りに来てますがww

 

・>例大祭にゃんにゃん本

会場で買えましたー! せーがにゃんだいぶ若返ってる?

ところでHPのペンネームは暁てとらさんですが渋だとしめじもどきさんになってるので、イベント会場ではどちらでお呼びすればいいのかわからなかったです(笑)

>ありがとうございま~す!後から見直すと、JK娘々がちょっとロリっぽい感じになっちゃってたので反省してます・・・。

ペンネームはそろそろ統合したいとおもいつつ、タイミングを逃してる感じなので、お好きな方でお呼びいただければ、とw

Comments are closed.