AX
カレンダー
2017年9月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Web拍手(仮

夏コミお疲れ様でした

今年も暑かったですねー。夏コミお疲れ様でした!

例年よりやや低めの気温だったらしく、去年ほど死ねる感じではなかったですが、やはり会場は熱いですよね、色んな意味でw

何気に想定より早い段階で完売したりして、ありがとうございました!

今回手伝いの関係で3日とも参加でなかなかハードでしたが、喫煙所から駐車場の待機列を3日分見れてなかなか興味深くもあり。

1日目は艦これの影響もあってか人多く、二日目はあれっすくなっって感じではあったのですが、東方スペースは盛況で、他のエリアは多分人が少なかったんでしょうね。三日目はむ、多い多いw ホールの中も移動するのが大変な感じでやはり三日目が一番多いんだなぁと実感。

熱気ムンムンナチュラルハイ!って感じでした。

次は紅楼夢ですが、「JCこいしちゃんアナザープレイ(仮」 的なものでも出そうかと。

描けなかったプレイ等をもりこんでいけたらなーという感じであります。

冬コミはこいしちゃんで申し込みましたが、現時点では色々未定。

JCこいしちゃんとJCフランちゃんに責められちゃうお話にしようかなぁとぼんやり考えつつ・・・・

 

Comments are closed.