AX
カレンダー
2017年7月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Web拍手(仮

Archive for the ‘イベント’ Category

あっという間に冬コミですね

そんなこんなであっという間にC85ですねー。

イベント告知など少々。

スペースは 二日目 ツ-18b Lagrangian-POINT

兎ノ躾

新刊『姫様式 兎ノ躾』 20p ¥500

輝夜様が兎の躾けと称して、射精管理したり、後ろで楽しんじゃうお話。

既刊も少々持っていく予定ですが、会場修正基準によっては配布出来ない可能性もあるので、そのあたりはご了承を・・・。

スケブに関しては、毎度わたわたして余裕が無いので、今回は受け付けない方針で行こうかと。

あと、展示してあるのぼりですが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、2時半~3時頃に声かけていただいた方に差し上げます。

明確な時間は決めてないので、その時次第の流れということで一つ。

何はともあれ、当日はよろしくお願い致しますー

 

■電撃萌王小冊子に描かせてもらいましたー!■

リボンイラスト トリミング

http://moeoh.dengeki.com/

今月発売の電撃萌王のおまけ小冊子、「大人の萌王リボンでお祝い本R」の方に1枚描かせてもらいましたー!

こちらもよろしこ!

 

■拍手返信■

>夏コミお疲れ様でした!

>夏コミお疲れ様でした! コミケ雲は都市伝説ではなかったのか・・・

遅くなりましたが、ありがとうございました! コミケ雲が本当に発生するとは・・・

>紅楼夢のこいしちゃんまぐろックスというのはどんな内容なのか想像がつきませんが、こいしちゃんを楽しみにしています!

予定変わって腹ボテックスとかになりましたがw お楽しみいただけましたでしょうか。

コミケお疲れ様でしたー!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

当日は随分暑かったですが、スペースに来ていただいたり、差し入れいただけたりとやはりイベントは良いですねー。

二日目も手伝いで参加していたのですが、暑さ的には二日目の方がキツかったですね。

会場内に霞がかって白くなってましたしw

外人の方が電話しながら「すげーよ!会場が白くなってるんだよ!!」って電話してたのが印象的でした。

三日目の方は、会場内に入るとクーラー効いてる感が感じられてまだ楽でしたね。

今のところ、次回参加予定のイベントは紅楼夢ですが、どなるやらー。

プロットではこいしちゃんマグロっくす本の予定です。

そんなわけで、イベントお疲れ様でした!

 

・Web拍手返信

3週間以上経ってますが例大祭お疲れ様でしたー!

>さらにたってしまいましたが、お疲れ様でした!

遅くなりましたが脱稿お疲れ様です!!!

>今回もスケジュールが厳しくて締め切りやばかったですが、なんとか入稿しますたーorz

夏コミお疲れ様でした!

>お疲れ様でしたー!本の方もお楽しみいただけてたら幸い

例大祭10

つわけで例大祭10の新刊『Sensual:Girle』の表紙はこんなかんじでー。

さ-19b Lagrangian-POINTにてお待ちしておりますー。

 

あしさい2

というわけで2月10日のイベント、あしさい2の方に参加しますー。

あしさい2>http://mencomi.com/ashisai-youko.html

スペース:い・4 Lagrangian-POINT

新刊は「HIME-SHIBORI」 8p 100円

姫様に足とかで絞られたり。

コピー本なので現在製作中・・・まだ微妙なラインですが、間に合えば持ってきます(汗

当日はよろしくお願いしますー。

 

 

C83関連

仕事のほうがいそがしくてなかなか更新できませんでしたが、とりあえず冬コミ情報など。

C83新刊「SUKIMA TRAIN LO:s」 20p ¥500

香霖堂ゆかりんに電車内で逆痴漢されちゃうお話。今回時間が厳しかったので、後半はコピ本の搾乳ゆかりんが収録されてます。

イベント参加出来ない方は委託の方お願いしてありますので、そちらでドゾー

・とらのあな

・メロンブックス

 

また、こちらの方にゲストとして1P 描かせてもらいましたー。

東方足コキ合同「東方足祭」http://toho-asikoki.dojin.com/

輝夜様のおみ足でイカされますw

とりあえず既刊の方も少々持っていきますー。

冷え込みが厳しいですが、体調に気をつけて、楽しいイベントにしましょー

それでは会場で!

 

Web拍手返信

>もうすぐ冬コミだがそんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題無いかもしれない・・・!冬は体温調整しやすい分楽ではありますねw