AX
カレンダー
2016年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Web拍手(仮

冬コミお疲れ様でした!


12月は色々仕事がかっつまってしまって更新が遅くなりましたが、冬コミ参加された方々お疲れ様でした!

新刊の方もかなりやばいスケジュールでペラいものになってしまいましたが、次はもっと頑張らねば・・・。

今年度は色々とお仕事の話を頂いており、また忙しくなりそうですがぬる~い目で見て頂けると幸い。

そんなかんじであけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します!

yoru

冬コミの新刊の方はメロンブックスさんの方で委託しております、こちらも宜しくお願い致します!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115757

 

■web拍手返信■

こいし本買わせていただきました。この衣装とてもよく似合っていて大満足でした。その上通常衣装版でのシーンもあって良かったです。次の作品も期待しています。

返事が遅くなりましたがお買い上げありがとうございました! 話の流れ的に通常衣装も入れれそうだったので入れてみたのですが、ツボにはいっていただけたのなら描いたかいがあるってもんですw

原稿乙です!JCフランちゃん本の委託をお待ちしております!

JCなフランちゃんはちょっと不真面目なサボり学生イメージ。でもえっちなことは好き

紅楼夢お疲れ様でしたァン!!!

ありがとうございますー!紅楼夢は唯一大阪方面へ行く機会でもあったり。

しめじさん3日目はお手伝いで参加されていたのですかー
配置がオ25bなだけにオ手伝いですね!!!

お手伝いしてきました!スペースの外をフラフラしてましたが!!ww

夏コミお疲れ様でした

今年も暑かったですねー。夏コミお疲れ様でした!

例年よりやや低めの気温だったらしく、去年ほど死ねる感じではなかったですが、やはり会場は熱いですよね、色んな意味でw

何気に想定より早い段階で完売したりして、ありがとうございました!

今回手伝いの関係で3日とも参加でなかなかハードでしたが、喫煙所から駐車場の待機列を3日分見れてなかなか興味深くもあり。

1日目は艦これの影響もあってか人多く、二日目はあれっすくなっって感じではあったのですが、東方スペースは盛況で、他のエリアは多分人が少なかったんでしょうね。三日目はむ、多い多いw ホールの中も移動するのが大変な感じでやはり三日目が一番多いんだなぁと実感。

熱気ムンムンナチュラルハイ!って感じでした。

次は紅楼夢ですが、「JCこいしちゃんアナザープレイ(仮」 的なものでも出そうかと。

描けなかったプレイ等をもりこんでいけたらなーという感じであります。

冬コミはこいしちゃんで申し込みましたが、現時点では色々未定。

JCこいしちゃんとJCフランちゃんに責められちゃうお話にしようかなぁとぼんやり考えつつ・・・・

 

夏コミなんですよ!

そんな感じであっという間に夏コミです。放置投げぇよごめんなさい!

とりあえず夏コミは新刊出ます!

二日目 チ-09a Lagrangian-POINT

今回はお隣の+5さんと合体でございます。こいしちゃんのマグロっくす本とか出るみたいですよ!

 

そしてうちの新刊はこちら。

JC表紙カラーm

「J●こいしの誘惑」 500円

J●なこいしちゃんが迫って来てあれよあれよと弄ばれてしまう先生のお話。そしてボテる

後、最近の既刊も少々持ってきます。

 

新刊の方、メロンの方で予約始まってますので、参加出来ない方はそちらからよろしくお願いしますー

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075650_lagran_koishino.php

 

また、Scarlet Aggressor様の方で、八雲紫のカードスリーブを描かせていただきました!

ゆかりスリーブ

ウェディングドレスをイメージしつつ、ロリっぽさを淫靡さを醸しだしてみました。

そちらも宜しくお願いしまっす!

Scarlet Aggressor様BLOGです

 

当日は熱中症対策をしっかしりて、イベント楽しみましょー!

 

■毎度間の開くWeb拍手返信■

・JKではなくJCなあたりがこいしちゃんらしい・・・!

>こいしちゃんのイメージからすると、Cゲフンゲフンかなと・・・

表紙とかも、あからさまなエロスよりはちょっと生意気つつ、たどたしさが出るようなイメージで描いてみました。

中身は全開で搾りに来てますがww

 

・>例大祭にゃんにゃん本

会場で買えましたー! せーがにゃんだいぶ若返ってる?

ところでHPのペンネームは暁てとらさんですが渋だとしめじもどきさんになってるので、イベント会場ではどちらでお呼びすればいいのかわからなかったです(笑)

>ありがとうございま~す!後から見直すと、JK娘々がちょっとロリっぽい感じになっちゃってたので反省してます・・・。

ペンネームはそろそろ統合したいとおもいつつ、タイミングを逃してる感じなので、お好きな方でお呼びいただければ、とw

例大祭お疲れ様でした

というわけで、例大祭お疲れ様でしたー

今回はHP更新せずに参加したら、HPの方で情報確認されてる方も多かったようで、ご迷惑をおかけしましたっ

さて、今回はJKにゃんにゃん本でしたが、どんなもんでしょう?

思いつきで作ったような感じなので、つめきれなかたところがいくつか。

とはいいつつも、夏コミはJCこいしちゃん本の予定ですので、またよろしくおねがいしますー!w

 

■WEB拍手返信■

・東方新作来たか…(ヌギヌギ

>情報はまだ集めてないのですが、何かしら本のネタになるようなのがあるといいですねぇ・・・。

3/30 艦フェス告知

そんなわけで、ポートメッセ名古屋で開催の『艦娘まりんふぇすた ~艦ふぇす~』の告知なぞ。

ハ-15 Lagrangian-POINT

tei001

・新刊『提督さんと・・・』12P

新刊は夕雲ちゃんが表紙のペラい本に。

やぁ、夕雲ちゃんいいんですよ・・・!ほくろや舌がえろくて!!

まぁ、書き始めた時にドロップしてませんでしたが!!

あと、愛宕の着衣パイズリックスも少々。

そんな感じでよろしくお願いしますー。

艦これ-002

・・・描いたら出たーーーーーーーーー!!!???(5-4でドロップ)

 

 

■web拍手返信■

>第10回東方キャラ人気投票

こいしちゃん3位・・・だと・・・!?

>人気投票

おそらく多くの人たちが無意識にこいしちゃんに一押し票を・・・ッ!

>こいしちゃんがまさかの大躍進でしたねー。

夏コミはこいしちゃんで申し込んでるので、いい感じの描きたいネー