AX
カレンダー
2017年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Web拍手(仮

コメやらもろもろ

atago

 

艦これイベントに向けてあたごんカキカキ。

着衣乳ックス本かもしれない。

 

■web拍手返信■

これからも腹ボテックスメインとか楽しみにしてます。出来れば在庫が全部売れた奴からDL販売もやってほしいです。

>ありがとうございますー。DL販売の方はどうしようかなかなか悩みどころですが。白かったりするので加筆していいものなのかとかありますし。

冬コミお疲れ様でした。新刊とても素晴らしかったです。私も姫様に射精管理されて徹底的に犯し尽くされたいです!

>姫様は、激しい(多分 新刊もお気に入りいただけたようで幸いですw

MANAGEMENT HEARTの再販はないんでしょうか・・・?

>今のところ予定は無いのですよ・・・うぐぐ

うぐぐ こいしちゃんとケッコンカッコカリしたいです・・・ッ!

>こいしちゃんだと仮のつもりがいつの間にか本気になっている可能性がアリマスネ!(出来ちゃった婚

冬コミお疲れ様でした!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますー

というわけで、冬コミもお疲れ様でした!

当スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。

今年も色々頑張って行きたいですネ

さて、次のイベントですが、3月30日にポートメッセなごやで開催される艦娘まりんふぇすたに参加予定。大井っち逆レ本かもしれないですねー。

あとは例大祭にも参加予定、というかんじです。

よろしくお願いしますー!

 

■web拍手返信■

・冬コミお疲れ様でした! 俺も姫様に射精管理されたいです!!!

・あと、こいしちゃん腹ボテックスは大変よかったですよ!!!

>お疲れ様でしたー!姫様の射精管理はなかなかキツいでぇ・・・ 腹ボテックスもちょいちょい描いていきたいトコロですわぁw

あっという間に冬コミですね

そんなこんなであっという間にC85ですねー。

イベント告知など少々。

スペースは 二日目 ツ-18b Lagrangian-POINT

兎ノ躾

新刊『姫様式 兎ノ躾』 20p ¥500

輝夜様が兎の躾けと称して、射精管理したり、後ろで楽しんじゃうお話。

既刊も少々持っていく予定ですが、会場修正基準によっては配布出来ない可能性もあるので、そのあたりはご了承を・・・。

スケブに関しては、毎度わたわたして余裕が無いので、今回は受け付けない方針で行こうかと。

あと、展示してあるのぼりですが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、2時半~3時頃に声かけていただいた方に差し上げます。

明確な時間は決めてないので、その時次第の流れということで一つ。

何はともあれ、当日はよろしくお願い致しますー

 

■電撃萌王小冊子に描かせてもらいましたー!■

リボンイラスト トリミング

http://moeoh.dengeki.com/

今月発売の電撃萌王のおまけ小冊子、「大人の萌王リボンでお祝い本R」の方に1枚描かせてもらいましたー!

こちらもよろしこ!

 

■拍手返信■

>夏コミお疲れ様でした!

>夏コミお疲れ様でした! コミケ雲は都市伝説ではなかったのか・・・

遅くなりましたが、ありがとうございました! コミケ雲が本当に発生するとは・・・

>紅楼夢のこいしちゃんまぐろックスというのはどんな内容なのか想像がつきませんが、こいしちゃんを楽しみにしています!

予定変わって腹ボテックスとかになりましたがw お楽しみいただけましたでしょうか。

コミケお疲れ様でしたー!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

当日は随分暑かったですが、スペースに来ていただいたり、差し入れいただけたりとやはりイベントは良いですねー。

二日目も手伝いで参加していたのですが、暑さ的には二日目の方がキツかったですね。

会場内に霞がかって白くなってましたしw

外人の方が電話しながら「すげーよ!会場が白くなってるんだよ!!」って電話してたのが印象的でした。

三日目の方は、会場内に入るとクーラー効いてる感が感じられてまだ楽でしたね。

今のところ、次回参加予定のイベントは紅楼夢ですが、どなるやらー。

プロットではこいしちゃんマグロっくす本の予定です。

そんなわけで、イベントお疲れ様でした!

 

・Web拍手返信

3週間以上経ってますが例大祭お疲れ様でしたー!

>さらにたってしまいましたが、お疲れ様でした!

遅くなりましたが脱稿お疲れ様です!!!

>今回もスケジュールが厳しくて締め切りやばかったですが、なんとか入稿しますたーorz

夏コミお疲れ様でした!

>お疲れ様でしたー!本の方もお楽しみいただけてたら幸い

制服ヌギヌギお仕事告知

DMMさんの方で提供してる

特命OL×制服ブレイク

http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/tokumeiol.html

こちらの方に何キャラか描かせて頂いております。

OLの制服を脱ぎ脱ぎさせたりするのの興味のある方は是非w