AX
カレンダー
2024年5月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Web拍手(仮

C80イベント情報

  二日目 ヒ-24a Lagrangian-POINT

C80新刊 『Prinsecc of The Night 』¥500

輝夜が夜這いに来てくんずほぐれつ!

髪コキされたり69したりてるよをおしたおしちゃったりする本でございます。

 

後、既刊の

○『スキマトレインAnother Play』¥500

ゆかりんが電車内で遊んでたらおっさんに後ろをヤられちゃう本

○『Under The Oarfish』¥400

衣玖さんの靴下でしたりされちゃう本

○『Disorderly Moonlit Night』¥600

フランとちゅっちゅしたりされたりするフルカラー本

 

を持ってきます。ゆかりん本以外は最後の手持ちで極少数(10部程度)なので欲しい方はお早めに。

 

スケブに関しては今回ちょっと少なめに。おそらく3部程にするかと。開幕からの先着順になると思いますのでこちらもお早めに言っていただけると幸い。

(あまり大きいサイズのスケブ等はお断りする可能性があります。色紙は大丈夫です)

今回はこんな感じで!

開幕までもう少しですが、熱中症対策をしっかりとって楽しいイベントを迎えましょー!

2 Responses to “C80イベント情報”

  • RO:
    初めまして、菓子折を渡したROと申します。暑い中お疲れ様でした、あとお忙しい時にお渡ししてしまってすみませんでした。お仕事頑張って下さい。
  • てとら:
    >ROさん
     暑い中、スペースまで来ていただき、なおかつ差し入れまでいただいてしまってありがとうございます!
     菓子折りは美味しくいただいておりますw
     ROさんの方も暑さで体調を崩さぬよう気をつけて~

Leave a Reply