AX
カレンダー
2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Web拍手(仮

今日も今日とて

Thinkpad tabletで描き描き。

SketchBookはレイヤー数が6枚しか無いから、しっかり塗ろうとすると結構大変。

10枚くらいは最低でも欲しいねー。

PhotoShop touchとか筆圧感知するソフトも出てきたのでいずれ試したい所。

 

・Web拍手返信~

衣玖さん本、ようやく購入出来ました~。ちっちゃい衣玖さん可愛過ぎです!しかし、てるよ本とゆかりん本をの存在を今更知り、メロンや虎を巡回するも売り切れに・・・・。是非とも再販希望を!(勝手なお願いで申し訳ございません by タカ

ちっちゃい衣玖さん本の購入ありがとうございます~~!

再販の予定は今のところ無いのですが、いずれは総集編を作るかもしれないので、そちらに望みを・・・!

とはいえ、いつになるかは全然決まってないんですけどね、スイマセンorz

Leave a Reply